写真は本日最大の戦利品

↑夢の3カテゴリそろい踏み。


今日の一通りの出来事を句点を使わず、直接的に書いてみます。


朝8時頃、出戸バスターミナルから大阪市バス23系統に乗り、上本町6丁目で102系統に乗り換え、肥後橋で降りて、モンシュシュ肥後橋店で40分並んで話題の堂島ロールを購入、そこから梅田を目指して歩いて、途中、渡辺橋を跨ぐ行列を見つけ、モンシュシュ堂島本店で堂島ロールをゲットするための行列と悟り、その行列に先ほど購入した堂島ロールの袋を見せつけるように歩き(俺UZEEEEEE)つつ、その行列が途中、渡辺橋交番の前で途切れていて、まるで交番に行列ができているようなシュールな光景にほくそ笑みながら四つ橋筋を北上、そして梅田に着くと、大阪駅前のJR四国の旅行センター「ワープ梅田店」*1で、周遊きっぷ・四国ゾーンを購入*2、その後、阪神百貨店地下の阪神名物いか焼きで腹ごしらえしたのちに、市バス103系統に乗車し、なんばへ行き、バスを降りてすぐに東進して通称「オタロード」へ、3時から友達と観劇の予定があってマクドで合流する予定なのだが、まだ時間があるので、フィギュアの店(名称未確認)やK-BOOKSゲーマーズで時間を潰し、その後「タイムズ大阪難波」にて、バレンタインゲイにちなんだのか、本格的ガチムチパンツレスリングのラッピングを施した痛車、通称「兄車」を発見し、感涙し、歪みねぇ塗装をしばし観賞したあと、マクドに入店、噂のクォーターパウンダーに舌鼓をうち、友達と合流ののち、劇場へ行き受付を済ませ入場、約2時間に及ぶ劇を観賞し、その後、またマクドに入って先ほどの劇の感想について議論したあと、日本橋から地下鉄に乗り、19時頃帰宅しました。


タイムズで見かけた兄車ですが、車種を見たところ、以前ニコ動で見た動画のものと同一と思われます↓
D
塗装は↑とは若干変わっていました。
比較的、新鮮ネタである「半漁人」が貼り付けられていたのを見た時、ガチで持ち主歪みねぇなと思いました。


まぁ、要するに今日の主な目的は

だということですよ、ちゅうこっちゃ。
ガチで兄車は想定外でした、ビビるわぁ!ww


バイト漬けだった2月前半を締めくくるのに相応しい休日でした。
明日も6時間コンビニバイトですが…。


ただその先には温かい豚汁…、いや、TA会、
さらにその先には楽しい蔵王キーツアーが待ってます(・∀・)


その後、またサークル関係の闘いが幕開けなわけですが…


とりあえず、去年のようなだらしねぇ春休みにはしたくないところです。

*1:周遊きっぷ自体は全国の旅行センターやみどりの窓口で買えるが、四国に行くので、せっかくならJR四国にお金を貢ぎたいということで

*2:このとき学割を提出する際、学割の切符種別の「片道」「往復」「連続」「周遊」の「周遊」に生まれて初めて丸をつけ、ちょっと悦に浸った。残るは「連続」のみ