↑略して「SOS会」

sonshi15072009-02-17

ソースはuzutetsuの2月16日の日記。


今日は、大阪・上本町のカラオケ店「チャウチャウ上六店」にて、「清風鉄研 Three Amigosの会」略して「TA会」改め、
今年度清風高校卒業予定のO氏を加えた「清風鉄研のOBがそこそこ盛り上がる会」略して「SOS会」が開かれました。


清風鉄研OBの会と言っておきながら、メインはカラオケBOXなのでカラオケ特にニコニコ動画関連やその他の趣味的な楽曲を歌うことです。
もちろん、鉄道に関する話題もいくつか飛び出しますが。


11時に上本町駅集合。
適当にぶらぶらしたあと、モスバーガーにて、人によっては軽食or昼食。


12時より開店、及びフリータイム開始で、SOS会本格スタート!


そして気になるかボケ私の今日のラインナップ。
本日初めてJOYSOUNDを利用するので、初めて歌う曲が結構あります。
なので、それらの曲には☆をつけます。

No. タイトル アーティスト
1 ハートスランプ二人ぼっち 円広志
2 エクスタシー 吉本新喜劇オール・スターズ
3 飯田線のバラード 山本まさゆき(正之)
4 時の旅人 西田敏行
5 you -Visionen im Spiegel- 癒月
6 笑顔の花 相坂さよ白鳥由里)&朝倉和美笹川亜矢奈
7   創聖のアクエリオン*1 AKINO
8   寝・逃・げでリセット! 柊つかさ福原香織
9   行列のできるえーりん診療所 3L
10   Little Busters! Rita
11   雪、無音、窓辺にて 長門有希茅原実里
12   STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜 石田燿子
13   イノセント・ブルー DeviceHigh
14   エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]
15   Caramelldansen〈Speedycake Remix〉*2 CARAMELL
16   ドリームスペーシア 栗橋みなみ(平野綾
17 *3 名古屋はええよ!やっとかめ つボイノリオ
18 お嫁にしなさいっ! miko,ゆか,まり
19   金太の大冒険 つボイノリオ
20   笑顔の花 相坂さよ白鳥由里)&朝倉和美笹川亜矢奈

まぁどう見ても相変わらずです、本当にry
あくまでもこの20(19)曲は自分が入れた曲なので、便乗も含めれば30曲以上を熱唱しているでしょうw


今回初めてJOYを利用したわけですが、曲の揃いっぷりからして(上の写真もw)、やっぱ神ですね。
サークルの人はDAM派が多いようなんですが、私は今日からJOY派になります。
私用のカラオケ(ひとカラ等)は迷わずJOYに決まりでしょう。


何と言っても、俺の嫁のキャラソンがあるのは大きいですw


とまぁカラオケ中もこのブログでも「俺の嫁」を連呼してウザがられても「仕方ないね」な、
最近だらしねぇsonshi1507でした。


写真、ヤヴァかったら消しますw

*1:もちろん、実際歌ったのは「鹿児島の駅エリオン」

*2:ウッ-ウッ-ウマウマ(゚∀゚)

*3:つボイノリオ版は初