何か来週びっしりバイト入ってる罠www

2月の出来事を某学園の100km歩行に例えると、ちょうど明日から金曜にかけてが豚汁タイムですね、わかります。
と超内輪的な台詞を吐いてみるテスト。


今日は朝起きてるろ剣見て、終わったら朝飯食べたけどまた寝て、
結局昼ごろ起きて、昼飯食べたら今度はニコ動で「秋山森乃進クロックタワー2」シリーズ観賞。


ここまでは超NEET的生活ですね、わかry


しかし、そのあとはコンビニにて怒涛の6時間バイト。
6時間立ちっぱ、マジパネぇっすwww
まぁ今日は親しい先輩と一緒なので気が楽でした…ということは親しくない先輩がいるってうわなにをするやめ


来週は月火木金それぞれ4・5・5・4時間と怒涛のバイト週間ですが、
採点バイトが2万位の皮算用からマイナスなので、ちょうどよいです。ファミマGJ!
これで春旅行も安泰ですね〜^^


そんなこんなで、明日からの豚汁DAYS(やな名前だな)、思いっきり楽しめそうです。


まずは、TA会ですね。
nanahocya、uzutetsu、O氏、よろしく〜ww