酒が入る前に…

素面なうちに更新しますw


今日は一日中滑れるので、かなり広範囲に渡って滑ることができました…


初級〜ちょっとだけ中級コースだけですがw
しかし、初級向けと思っていたコースが実は中級以上向けだと気付いた罠…
例えば、昨日滑りまくっていたサンライズゲレンデというところは、パンフにはエリアの大部分が初級と書いてあるのに、
リフト乗り場の貼紙に「中・上級者向けの、有名スキーヤーやインストラクターが秘密練習の場です」
的なことが書かれていてちょいビビりました。
通りで初級の割には傾斜きついな〜と思ったわけでありますw


でも初級向けと思うと滑りやすいと思ってしまうあたり、スキーは技術面もさることながら、メンタル面も大きく左右するスポーツ*1だと思いました。
恐いと思ったらこけますからねw


まぁそんな場所も含め、今日はかなり楽しむことができました。


おかげで若干体の節々が悲鳴上げていますw


明日に備えて早めに寝たいところです…


あ、今から飲むところだwwww


最近だらしねぇな。

*1:「勇気VS意地」的な意味で。