今日はサークルのOBOGさん主催の現役乙彼パーティー。

まず、朝早くに家を出て、滋賀県某所に向かうわけですが、
いつもは自家用車で行くところを、今日は団体行動ということで、貸切バスがチャーターされてて、
そのバスの停まるところまで歩いて行きました。


で、そのバスですが、なぜか両備バスでした。
岡山関係ないだろwwwと、一瞬思いましたw
ナンバーが大阪だったので、一応、大阪にも営業所あるんですね。


で、滋賀県で宗教的用事を済ませた後は、家に赤い青春18きっぷがキタ―――のを見届け*1南森町へ。


見出しに書いてるパーティーへ。


そこでOBOGさんにいろいろな話をしていただいて…


心からこのサークル入っていて良かった、って思いました。
人付き合いの大切さが身にしみましたね。


とまぁ、このパーティーの感想を眠いので手抜きに否簡潔に書いてみました。


明日からは、日中暇なのに夕方からバイトという謎な日がしばらく続きます。

*1:鉄分ここだけww