↑NEETってレベルじゃねぇぞ!

まぁ、夕方はバイトだったので辛うじてNEETDAYじゃなかった罠w


昨日くらいに、父が日本大地図帳買ってました。
なんで、見たらニコニコ並に時間潰れそうなものをこの時期に買ってくるんだかww


また話変わるんですが、今日バイトの帰りに時刻表買おうと思ってTSUTAYA寄ったら、まだ3月号売ってなくて吹いたw
おかげで、明日明後日と暇なのに3週間後に迫った旅行の計画書が作れん罠。
まぁ発売日明後日なんだけどね。
でも明後日は、バイトもなく、さらに大学の2次試験の前期なのでサークルもないので、2月唯一のフルNEETDAYにする可能性が(するな)w


明日も似たような脈絡のない日記になりそうな予感。川越線の日進、指扇、南古谷の駅舎みたいに(ネタがマイナーすぐる)