採点バイトの給料日だったわけですが

今朝起きたら9時ちょっと前で、るろ剣見逃がしたorz、と思いながらベッドから這い出し、とりあえずようつべで補完。
そんな感じで午前中は適当にだらだらと過ごして、昼食を食べたあとは、近くのダイエー三菱東京UFJのATMへ。


とりあえずUFJの口座から給料丸々おろして、近くのゆうちょATMからゆうちょの口座に預けるという*1イミフなことをしてきました。


その後は家に帰ってまただらだらして、夕方にバイトへ。


採点バイトの給料日ということ以外はいたって平凡な半NEETDAYですた。

*1:今年からゆうちょと他銀行の口座振込は可能だが、ATMの人の列が長かったし、めんどくさそうなのでやめたw