ということで、荷造りさっき終えました。

4泊という少なさのためか、ものの十数分で一通り終わりましたw
荷物も、いつもの旅行と比べてかなり薄くなりました。


あとはノートPCと、今着ている寝間着を翌朝入れるだけです。


てなわけで、2009年春四国旅行、いよいよ出発まであと7時間ほどとなりました。
テンションあがってきたぜ―!


上がり過ぎて寝れなくなっては困るので、そろそろ寝るとしましょう。


明日からは、いつもどおり、宿泊先に無線LANがあればPCから、そうでなければ携帯から更新していくつもりです。


ただ、ユースホステル無線LANのある宿あんまり当たんないんだよなぁ( ´・ω・`)
(4泊中3泊がユースホステル


ところで、若干、以前発表したのよりルートに変更が生じたので、改めてルート図をば。


1日目、松山市(駅名ではなく市域として)から伊予市(同じく)までが、伊予鉄道経由に変わっただけですw
編集前の地図データ残しとけよ馬鹿>俺