↑また我知無知か。

だらしねぇな。


今日はホワイトデーらしいですが、そんなの関係…ちょっとはあったけども*1
それよりも前期入学手続きに伴う、新入生勧誘イベントがメインでした。


今日は、時々晴れ間は見えたものの、昨日以上に雨風が半端なく、
ビラとかの軽いものが飛ばないように必死で、新入生勧誘どころじゃなかったですwww


まぁ、昨日にしろ今日にしろ、新入生勧誘のメインは、4月の健康診断及び新入生ガイダンスのときなので、
とりあえず頭の片隅に置いていただけただけでも幸いなのですw


昨日のように、「興味あります」と断言してくれたことは大収穫なのです。


そんなわけで、明日からは憂いなく旅行に出ることができるでしょう…。

*1:同じサークルの女の子1人と、母親&姉用に、それぞれワイン(うちの大学名物)、ファミマのWクリームエクレア&いちごトリュフチョコ?を献上。