臨時収入につき

WBC日本優勝による臨時収入があったので、本日、iPodを約2年ぶりに買い換えました。
尤も実際は、前のは姉のお古なんですけど、サーセンwww>姉


買った場所は、電気屋とかではなく、大学生協www
かつて世話になった者として、大学生協の売上に貢献したいと思いまして。
サークルの稽古の昼休みに行きました。


何を買うかは特に決めていなかったのですが、そんなに容量の多いのは要らないので、
とりあえず店頭にあった、iPod nano 4th 8GBの、ブルーのやつにしました。
totchもあったのですが、たかが音楽プレーヤーにそんなに多くは求めませんしw


これで、私に1年半くらい酷使され続けてきた、慢性電池切れのiPod miniも、ようやく休息の時を迎えました。


充電したばっかなのにすぐ電池切れになったり、ホールドかけただけですぐプッツン切れたり、
私をイライラさせるのかと思いきや、まれに空気を読んだりして、憎めない香具師でした。
北は北海道宗谷岬、西は九州(門司)、南と東はアメリカ・ハワイ島まで、旅のお供として役立ってくれました。


ありがとうございましたm(_ _)m


これからは机の片隅で、ゆっくりしていってね


さて…、臨時収入がまだ余っているのですが…、


近々、姉がPSPを買い替えるというので、またそのお古を失敬することになるかもしれません。
って、ま た 姉 の お 古 か 。


てなわけで、今頃ですが、アイマスSP買うかもです。
過去の日記を見る限り、nanahocya…パーフェクトサン、uzutetsu…ミッシングムーンらしいので、
この流れを読むと、私はワンダリングスターを買うことになるんですね、わかります。


そして、アイマスといえば…