よかったよーーー!(高校時代のry)

今日は夕方からバイトな以外は家でダラダラ…って春休みの典型パターンですねw
駄目だこいつ早ry


まぁそれは置いといて、
私も見てましたよ、WBC勝戦日本VS韓国!
…ところどころですけどw


ただ、9回くらいからは括目して見てましたw
まぁそこで優勝は確定と思ってたからで…。


ただ、ご存じのとおり、あと一球ってところでダルちゃんが打たれて同点になりorzとなりましたが…、


そこでチャンネルを変えた人たちは、申し訳ありませんが、負け組です。
この前、足摺岬でご来光を見れなかった人たちの仲間です。
え、お前も途中からしか見てないのに?サーセンwwww


で、修造精神にのっとり日本を信じて見続けた10回表、イチローの勝利を決めるタイムリーが炸裂!!!


この瞬間、イチロー俺の嫁、いやみんなの嫁…てか婿になったと思いますww


あんまりイチローばかり揚げるのもどうかなとは自分でも思いますが、
事実、実力が高いんだから仕方ないね。
うちの中学高校時代の同級生のT君みたいな(ごくごく一部しか分からん罠ww


まぁ何はともあれ日本優勝おめでとう!
イチロー、岩隈、ダルビッシュ、内川、岩村、そして原さん、皆愛してるよブラボー!!!(こころん風味)


日本に生まれてよかったーーーー!(山本高広風味、古い)