私の家族は今、朝鮮半島にいます。

↑ガチで。
南の方だけどねw


てなわけで、今朝は朝早くから、私を除いた家族3人が韓国に行ってしまったので、
誰も起こしてくれず、しかも朝から洗濯物を干す羽目になり、
新入生の大学後期入学手続きに伴う歓迎イベントの準備に若干遅刻してしまいました。


で、まぁ開始には間に合ったからいいものの…


後期、人少ないアルね(まさかのステレオタイプの中国人風味


時々、強風が来るので新入生の相手より、それからビラを守るのに必死でした。
よそのどっかの団体のビラがまきあげられてどこまでも飛んでいく様子は吹いた。
風船じゃないんだからww


私がおやつに買った焼きとうもろこしが、
残り3分の1くらいのところで風に飛ばされて散らばったという悲劇を除いて、
なんとかイベントを無事に終わらせることができました。


5時頃に終わって、そのあと夜8時からのバイトまでの時間を潰すのに必死でしたw


明日も引き続き新入生の…あぁ言うのマンドクセ(あほ)
明日は遅刻しないようにしなければ…って1時過ぎに言ってんじゃねーよww