これだから少人数は

今日の後期の入学手続きに伴う新入生歓迎イベント、もとい後期サークルストリート*1は、
現役4人のうち3人が休みという惨憺たる状況でした。


2人は用事、1人は風邪で急遽休み。
昨日風強かったから…
まぁ私は馬鹿なので風邪などry


むしろ馬鹿は夜更かしするもんなので、
寝坊して、大幅に遅刻しましたorz
こうして4日間のうち、私がサークルストリートの準備で集合時間に間に合うことはありませんでした。
もう腹を切って死ry


まぁここで死んでしまうと本当に成り立たなくなるので、
備品貸出締め切り時間ぎりぎりになって備品を借りることができ、
救援のOBさん1人と計2人での、寂しい歓迎が始まりました。


準備が比較的楽だったのと後期の新入生が少なかったのは不幸中の幸いと言いますか…


私(たち)、今年こそ人呼びます。必ず呼びます。(FFXのユウナ風味、もうかなり古い


で、これは昨日というか、昨日の日記を更新したあとの話。




アイマスSPワンダリングスター、尼で予約完了\(^o^)/



てなわけで貸し合いましょうw>uzutetsu,nanahocya

*1:過去の日記見てたら、普通にこの言葉が出てた罠