サークルもありましたが

今日はサークルのあと、鉄道研究部のOB会が上本町にて開かれたので行きました。
今日の日記はそっちの話題を中心にお送りします。
サークルの話題はおざなりにしますサーセンwww


まず1点!年齢層が高い!(高校のH教頭風)


私の知っている人、同学年の元々々々部長のA氏*1と、元々部長の今年度卒業のO氏だけだったという罠w
uzutetsuとnanahocyaに会えなかったのが残念です…。
まぁ会費5000円は学生にはきついね。仕方ないね。
私も、WBC日本優勝してなかったらry
今年度卒業者は参加無料なので、O氏には会えたのでよかったです。
でも、uzutetsuやnanahocyaとはまた近々SOS会やるらしいからそのときに会えるしいいやw


で、A氏はスタッフゥ〜(古)なので、O氏とひたすら話してましたw


しばらくして、年長者から順に自己紹介タイム。
その時、最年長者が確か昭和50年代卒だったと思います。
さすがうちの演劇サークルの3倍の歴史のあるクラブ。


そんな中で、私たちの上は10年も学年開いてました。ちょwwww


鉄道趣味を続けられている方もそうでない方も、なかなか含蓄のある話をされていました。
電鉄会社に勤められている方もいて非常に興味深い話が続きました。


その中で私も、JR完乗作戦が大詰めであることを鉄研OBらしくアピールしておきましたwww


若者らしく、将来の話とか期待されていたかもしれません。
まぁJR乗りつぶしなんてのも、学生らしいといえば学生らしいと勝手に解釈しておきましょうw


なにはともあれ、今日聞いた話を糧に、まもなく就活というこの大事な時期に臨みたいと思います。


ちなみに、明日は18きっぷ消化日帰りの旅なので、早く寝ないといけない罠w

*1:現部長は不明、元部長は今年高3のY氏(今年1月くらいに辞めたと今日知った)、元々々部長はnanahocya。間違ってたら指摘よろw>uzutetsu,nanahocya