プレイできません!

今日はサークルでした。
早めに終わったので、そのあと、郵便局へ、通帳の記入欄がなくなるので新しい通帳に切り替えてもらいに行きました。
貯金関係の受付、16:00までとか早すぐるww
サークル終わるのは17時頃がデフォなので行きにくかった罠。


帰宅後、ベッドの上でPSPのテイルズのレディアントマイソロジー2をプレイしてたらいつの間にか寝てました(バカス


目覚めたら19:30頃で、私以外用事で出払っていたので、世界まる見え見ながら一人で夕食。


その後、マターリしてると、玄関のチャイムが鳴りました。
姉の買ったPSPが到着したのでしょう。
それを玄関先で受け取って、ふと郵便受けを見てみると、新聞やチラシの間に、私あてのメール便が…。


キタ━━(゚∀゚)━━!!



ただ来たのはいいものの、まだプレイできません。


バグとかではありません。


メモリースティックがないからです。


こうだけ書くと、一見、ただのアホの子ですが、


姉から旧PSPを無料譲渡してもらう条件で、メモリースティックは自己負担で買うというのがあるからです。


メモリースティックAmazonで注文したんですが、多分明日か明後日に届くと思います。
プレイまではしばらくおあずけになりそうです。


どっちみち、まだレディアントマイソロジー2をクリアしていないので、それからプレイすることになるかもしれません。


しかも、4月末にはとうとう演劇の公演が訪れるので、
プレイは計画的にしないといけません。
果たしてこの4月、私はゲームの誘惑に勝てるのか?


そもそも、そんな時期に買うなよって話ですが…
私にはよくあry