努力空しく…

前日、演劇の音響プラン作成で徹夜を敢行しようとしましたが、
結局、5:00頃にダウンしてしまい、終わりませんでした。


てなわけで朝からテンションだだ下がりのサークルでした。


で、家に帰ると母親により部屋が掃除されていました。
うちの家では、部屋をあまりにも汚くしていると、母親に抜き打ちで掃除されることがあります。
しかも、重要なプリントとかの紙類をうっかり床に放置していた時(これはひどい)とかは、さぁ大変。
いらないとみなされ、勝手に捨てられます。


ここでなんと、アイマスSPの初回限定特典のサイン入り着せ替えジャケットが一枚(四条貴音我那覇響)が、
無くなっていることに気づきました。
他のは袋にひとまとめにしていたので廃棄を免れていました。


で、情けないことに、まとめられていたゴミをあさるとありました。


ただ、このようなことは珍しいことではありません。


サークルのことと言い、部屋の整頓のできなさといい、
自分の学習能力のなさに、猛烈な自己嫌悪に陥った一日でした。


ここで気分転換のため(?)小ネタ行きます。