スタッフワークの進捗は、正直微妙。

なので、今夜もまたスーパー夜更かしタイムになりそうです。


そもそも何で梅田へ行ったかというと…


今朝*1、演劇サークルの仲間と電話していて、集まれるメンバーで梅田で話し合いしないかって話になって、
最初は、演劇のスタッフワークしたいしどうかな、と思ったんですが、
これもスタッフワークの一環と思って、急きょ衣服を整え梅田へ。
ですから、梅田に行った理由は、一応、遊び目的ではありません。


…まぁヨドバシ→サイゼリヤと経て、最後カラオケ行こうって話になったんですけどww
駄目だこいつry
でも俺は悪くねぇ!先生、いや、その仲間がry


しかし、ただ歌うだけじゃなく、2時間のうち前半1時間は話し合いの場として活用しました。
前も学校使えない日にカラオケボックスで話し合いしたことありますし、
話し合い環境は良好です。


で、今日のラインナップ。

  • GO MY WAY!!
  • ポジティブ!
  • Colorful Days
  • 乙女よ大志を抱け!


アイマス漬けサーセンwwww
マイブームだから仕方ないねw


アイマスに関してはDAMは充実してますね。俺の嫁の曲はないのが不満ですが


それで懲りずにこのあと旭屋書店に寄ってこんなものを買ってしまいましたとさ。

一言、デカいwwww


それで今日は交通費620円+飲食代609円+カラオケ代610円+本代1995円=3834円のそこそこ痛い出費。
本に至っては、所持金が足りないためカードで買いました。
さらなるダメ人間化に拍車がかかる予感…。


この出費の元を取るために*2今度の公演成功させないといけないわけですね、わかります。


てなわけで今からがんばりましょうか…。

*1:といっても10時過ぎですが、馬鹿なのry

*2:もちろん本代除く