自重しろって言われそうなほど日中寝てました

昨夜は、結局6時まで起きてました。
「夜」ってレベルじゃry


しかも泣けるのが、4時頃までほぼニコニコしていたということです。
そんで今日の授業中はほぼずっとウトウトしてた*1もんだから、万死に値するとはこのことでしょう…。


とりあえず、各授業ガイダンスですぐ終わると思ってなめてたら、結構授業してて困りました(あほ


明日は2限〜4限の無難コース。
3限は昨年落とした通年の必修で、担当の教授に「去年勉強ちゃんとしてこなかった負け組み共ww*2」として晒される予定ですorz


あぁ、体が猛烈にだるい。
早く寝ろってことですね、わかry

*1:4限の実習は除く

*2:若干誇張表現あり