ロケみつ終わってる…

とりあえず四国の早希ちゃんの方向にジャンピング土下座しとけばいいですね、わかります。


今日は2限〜4限だったのですが、どの授業も予定より早く終わりました。
4限に至っては30分ほどで終わった罠。やる気あんのかwwww


まぁ授業が早く終わるのはいいんですけど…、


2限の一般教養では、海の地形を実際に見てこなければいけないといういささか無茶なレポートが…
って先週話しましたけど…。
詳細を今日聞いたんですが、雰囲気的に前行った場所の記憶をひねり出すというのは通用しなさそうなので、
おとなしく観察に行くことにします。
本当はGW、どっかドライブしにいきたいという願望もあるわけですがww


今のところ考えている有力候補地は、福井県若狭湾沿岸、小浜市の蘇洞門。


時期的にけっこう湧いてる所ですしねw YES WE CAN !!
でももう半年経つし、そろそろほとぼり冷めてるかな?w


若狭地方には“日中に”行ったことがないというのもあります。


で、先ほどGWに行くと言いましたが、
レポートの提出がGWの翌週なのと、ETC付きの車がうちに来るのがGW以降になる恐れがあるので、
special-rapid223と出席番号27番が7度目の3の倍数の年齢を迎える日がGW後で日曜日でちょうどいいので、
有力日はその日です。


とりあえずなんだかんだで結論。


今年のGWは遊び倒す。

そのためには今度の公演を是非とも成功させないといけません。