今年は新入部員ウハウハ?w

今日は水曜なので、午前中2時限だけ授業で、午後は演劇…なのですが、
今回はまず新入生向けの体験入団から始まりました。


今日来た新入生は…


3人


しかも、私が入った時のようなズブの素人ではなく、
何気にクオリティが高いという…


アドリブ劇をやったんですが、明らかアドリブ力、
新入生>>>(越えられない壁)>>>今の俺>入団時の俺なんですけどwww


それで、早速3人とも入団を表明してくれました!


これで、わが演劇サークルの未来…ってか今年は安泰かな?かな?


とりあえず眠たいのでここまで。手抜きサーセンwww
てかこんな時間まで起きてんなよ…