もじぴったん自重

昨夜、「もじぴったん」の話題を出したら、
一遍、もじぴったんをやってみたくなり、
バンダイナムコゲームスもじぴったんのサイトに行って、
深夜、体験版に2時間ほどハマってしまいました…。


おかげで今日は寝不足で演劇サークルへ。
アフォとしか言いようがないorz


まぁ、その割には今日の稽古はうまくいった方だと、ポジティブに考えてます。
スタッフワークも予定よりは遅れてますが順調ですし。


ポジティブといえば…、悩んでも仕方ない♪まぁそんな時もあるさ、明日は違うさ♪


どんだけバンナムに洗脳されてるんだ己は…。


とりあえず公演終わったら狂うほどアイマスやるぜ!!
そしたらまずくぎゅryのストーリープロデュースをしようと、ぉry