しかし演劇ではなく

「PaPa*1」のほうで泊まっています。
とりあえず、演劇関係の仕事は一通り片付いたので…多分。


朝9時頃起床。


起きて朝食を食べてすぐに音響作業。


昼飯のあとも引き続き音響作業。


で、17時〜21時とバイト。
そのあと、大学に直行しました。


今日の泊まりの狙いは、明日1限なのと、その前の公演のビラ配りに有利なこともあるわけでしてw
まぁ「PaPa」の雰囲気も知ることが出来て、一石二鳥です。


で、しばらく「PaPa」の面々と過ごしてるんですが…


なんつーか、演劇集団「FreedomInfinity」より雰囲気がフリーダムっていうwww
演劇サークルのほうも今だから緊張してるのかもしれませんけど…。


なにはともあれ、公演の準備もいよいよ佳境を迎えました。
今日は久々に、有意義な日を過ごせたと思う休日でした。
てかこの時期にフルNEETDAY作るのは万死に値するけどw

*1:4/9の日記参照