といっても石川千晶の歌ではない(黙れ

今日は、2・3・4限…ですが、
先週言ったように3限は去年落とした必修で、内容的に今日は2回生しか出席しないものなので、
3限は空きになりました。


その時間、私は図書館に引き篭もって、成り行きでパソコンのハードディスクを整理しようと思って、
とりあえずCドライブのいらなそうなプログラムをバンバンアンインストールしました。


スクイズの体験版とか、動かないBVEとか…


それで10GBくらい空き容量が増えました。これでiPodにバンバン曲入れれますw(そしたら意味ねー


代わりに次はDドライブが満タンになりそうな罠www
いらん画像とか音楽とか整理するか…。


授業のあとはバイトへ。


今日は19時過ぎになぜか客が集中して、みぞゆう(なぜかryの忙しさを経験しました。
まぁ今の演劇サークルに比べたら、この忙しさはまだましですw


そういや今日は演劇関係の仕事何もやってないなぁ…
まぁいいややることあとちょっとだしw(死亡フラグ