今日の3大びっくりニュース。

その1。SMAP草磲剛逮捕。

環境依存文字と知りつつもあえて「草磲」で通してみるw
最初ニュースで「草磲剛容疑者」という言葉を聞いて驚かなかった人はいないでしょう。


なんてったって、吾郎ちゃんの時とは違って「メンバー」ではなく、
いきなり「容疑者」って言われてたこと!(着眼点おかしいやろ


罪状が罪状だけに、マイナスイメージを振り払うにはかなりの時間を要しそうです。


保釈金払ってすぐ出てきそうな気もするようなしないような。
どっちみちテレビに戻ってくるには程遠いだろうけど。

その2。王子駅汚水垂れ流し問題。

JR東日本は、HPのトップに2005年の羽越線脱線事故の謝罪文を掲載してるけど、
こっちも載せるべきだとぉもぅょ。ハッ!


地元の川に糞尿流されたら誰だって怒るわな。


どうでもいいけど、子供のころ、地元の公園の前の道が犬の糞だらけで勝手に「ウンコ村」って名づけてたなぁ。

その3。コンビニにて…

普通、ローソンのからあげクンとか、ファミマのファミチキとか、
コンビニのフライドフードは、客の注文を聞いてから店員がウォーマーから取り出すものですが…


今日のバイトで、新メニューの「あらびきポークステーキ串」を、
ウォーマーから直接取っていったおっちゃんがいました。
(もちろんお金は払った上で)
しかもそのままパクリw


夜店じゃないんだからwww
一応取る順序は決まってるから俺が取るまで待っててくれ…(`Д´)


てなわけで本日は予定を変更して*13大びっくりニュースをお伝えしました。


あと西淀川の女の子も、本当は殺されてたんですってね。
やっぱりなって感じだけど嫌な世の中ですねぇ…

*1:ってもともと予定もクソもないけど