まずは順調な滑り出し…?

まぁ結構グダったがな!まさに外道


今日は公演1日目。
1、3、4限と授業*1のあとのハードな公演でしたが、
なんとか順調に進めることができました…とぉもぅょw
なんだかんだしんどい感じでしたけど、やっぱり、本番は楽しいですね。
昨日までの地獄の時間から一転して…


ただいかんせん眠いwww
仕方ないね。


てなわけで手抜きな日記になりましたが…ってまぁいつものことですが
おやすみなさいませ〜


どうでもいいですが、さっき19日ぶりにアイマス再開しますたw


次はくぎry…もとい伊織に挑戦します。

*1:ただし4限は教授の厚意で早抜けさせていただきましたがm(_ _)m