高校2・3年時代の同級生のO君に若干似てるような気がする今日この頃。

↑special-rapid223くらいしか分からんけどな!(まさに外道


今日は休劇日(?)でした。


昨日は、翌日(今日)早めに行ってやろうと思い、日付が変わる頃には寝て、
そのおかげか6時頃に目覚めることができたのですが、
2度寝に定評のある私は、そこで落ちてしまい、8時頃に再び起きるという、
普通に2限受けるときとあまり変わらない状態になってしまいました。


とりあえず学校につくや否や合宿室に荷物を置いて、2限の教室へ。


3限は開きなので、会場である大ホールで、昨日グダグダだったカーテンコールの台本の見直し。


4限の授業のあとはバイト。


何か普段はちょっと億劫に感じるバイトも、今日はホッとするという不思議www


そして9時過ぎにまた大学に戻ってきました。


明日は公演2日目です。
明日の夜再び家に帰る予定です。


果たして昨日の反省は活かせるのでしょうか…