ま た 滋 賀 か

ということで、今朝は6時に起きるつもりが7時前くらいに目が覚めてバナナ一本だけ食べて家を出て、車で出発。


目的は、滋賀県にある某宗教団体施設。


某宗ryの友達をところどころ迎えに行きつつ、高速に乗ります。
名神高速梶原第1・2トンネル付近で、前の遅い車を追い越そうと右車線に出たら、
その車が実は早くてなかなか追い越せずに、そのまま追い越し不可のトンネルに突入、
そこで後ろトラックに煽られて、それから逃げるように走りましたw
結果的に、何台も車を抜いたわけですが…


軽の分際で、前の車と同じ感覚で運転しては危ないと身にしみて感じましたw


でそんな感じで何とか定刻までに施設に到着。


そこでの用事を昼過ぎに済ませ、
再び名神高速で帰阪。


そして夜、家でゆっくりしていたら、叔母夫婦がお食事に誘ってくれたので、
お言葉に甘えて出かけることに。


連れて行ってくれたのは韓国・済州島料理の店。
異国ムードを満喫してきましたw


その後は叔母の家で、叔母の旦那さんとだらだら鉄道トーク


そして、23時ごろに家に帰ってきました。


そんなわけで、今猛烈に疲れていますwwww
意識が朦朧とする中の更新であります。


それでは、おやすみなさい…。