↑ETC等機器がついてから

今日は、2、3、4限と授業があったのですが、
4限実習室にて諸事情により、ネットサーフィンタイムになりましたw


帰宅後、飼い犬*1フィラリアの予防接種のために、
母と車で動物病院まで行くことに。
今まで母が運転して私が押さえる役目でしたが、今回は初めて役割を逆にしました。


カーナビに動物病院の場所を入力してルート検索させます。


そのおかげで道に迷うことなく10分くらいで到着。


そして、予防接種のあと受付に戻ると聞きなれた(?)音楽が…


♪私ついていくよどんな辛い世界の闇の中でさえ…*2


どう聞いてもGod knows...です本当にありがとうございましたw


何か最近私の周りサプライズが多いような希ガスw
昨日のイノシシ、一昨日の後輩の意外な正体…


退屈な大学生活にちょうどいい清涼剤です。

*1:柴犬、9歳、♀

*2:実際認識したのは2番以降の歌詞が流れた時だが