イノシシと。

今日は夜8時からバイトだったので、7時半頃に大学の坂道を原付で下っていると、
大きな影が道路の対向車線上に佇んでいました。


大人のイノシシ君でした。


これで、大学内でイノシシに遭遇するのは2回目です。
前見たのが2007年11月末なので実に1年半ぶり。
前も原チャに乗っていると、今回とほぼ同じ位置ですが道路上ではなく、
横の草むらにイノシシと思しき茶色の物体がありました。
その時は一瞬熊かと思ったんですが、熊は体毛の色が黒いことから、
大学周辺でイノシシが頻繁に出ていると聞いたのもあって、イノシシと判断したのです。


今回は、道路上にドカッと居座っていたのですぐにイノシシだと分かりました。


ウチみたいに自然に囲まれた大学に通う皆さんは動物に十分ご注意を…。


また、これからの季節、虫がウザくなるころでしょうが、頑張って耐えましょうw
今日は雨が降ったので、ナメクジだらけでキモかった…w


とまぁ眠さのせいで何が言いたいのか分からない日記でした。