やっぱ芋だね(通ぶり自重)

sonshi15072009-06-06

今日は、午前は演劇サークルのお手伝い。


曇りの予報だったので心配なので(名目上)車で行きました。
ただ先週は曇りの予報でにわか雨が降ったので車で行って正解でしたw


昼食後、帰途につこうとすると、日が照って暑い…
これは降水確率0だと確信しましたwww


一旦帰宅して家で1時間仮眠…もとい昼寝。


4時頃、再び外出して地下鉄に乗り難波へ。
パソコンPaPaの飲み会に参加するためです。
ただ、飲み会自体は6時半からなので、それまでゲーセンでクイズマジックアカデミーQMA)6をやります。
演劇サークル中途半端で切り上げてゲーセンで遊ぶとはまさに外道


QMA6では予習モードの実力テストで、トレイン検定選んで2回でSランクを獲得!
その後何回かやって、最高2288点を獲得しました。
しかし、上には上がいるもので私は465位/2824人中で最高点は4200くらいでした。
まだまだ精進する必要がありそうです…ってそんなことやってる場合があるのか小一時間ry
そしてなぜか全国トーナメントは3回ほどやりましたが振るいませんでしたorz


集合時間が近付き、出ようとするとちょっとした事件が。


ゲームを終わろうとすると、後ろに順番待ちの若者グループが死肉に群がるハゲワシのように集まってきたので、
焦ってその場を去ろうとすると、なぜか若者の一人が私を見ていました。
こっちみんなと思っていたら、焦っていたのでアミューズメントパスを抜き忘れていたと判明ww
そしてその若者がパスを渡してくれました。


ハゲワシって言ってサーセンwww


でも俺は小心者なので集るのはやっぱりやめてくれww


で、その後は飲み会でどんちゃん騒ぎ。
私は飲み放題メニューの中の、芋焼酎の3種類、湯割り・水割り・ロックをコンプリート。


おかげで帰りちゃんと帰れるか心配でしたwwww


そして明日は朝6時起床で某宗教団体行事の関係で鳥取に行かないといけないので、
この酔いを利用してさっさと寝ることにしましょう…。