略して「ちょい天」(黙れ

今日は授業2、3、4限を相変わらずgdgd受けた後、
一旦帰宅し、某宗教団体M会関連の用事で天王寺まで行ってきました。


用事の内容は、M会青年部の夏合宿のための会議です。


JR東日本インターンシップに行く場合、M会夏合宿→インターンシップ→旅行がほぼ立て続けという、
超ハードスケジュールになるわけですが、頑張って行きたいと思いますw


これを機会に嫁の次元を一つ上げ…ってうわなにをするやめry
いや別に彼女探しが第一目的で行くわけじゃないんだからね!


合宿の準備から本番までを通じて、話し合いに次ぐ話し合いを重ねるので、
就活を控えた今一番必要と思われる、コミュニケーション能力を身につけられるのではという腹もありましてww


てなわけで、これから8月までは今までより忙しくなりそうな予感ですw
あ、演劇がない分楽かもしれませんが…。


だがその先に温かい豚汁が(そのネタ飽きた