という名の邪魔

まさに外道


今日は土曜なので演劇…ってか辞めたんですけど、
なかなかこの「土曜=演劇サークル」の生活パターンから抜け出せないので(てな割には昼で帰ってますが)、
手伝いという名目の邪魔をしに大学へ。


ついでに証明写真機でインターンの申込書用の写真を撮るため、
上半身だけスーツを着たアンバランスな姿でw


演劇の方はそろそろ台本選考に向けて始動しているようです。
その士気は、末期(今春頃)の我々引退組のそれの、3倍くらいは感じられました(分かりにくい
要するに、やる気満々ということです。
人数の少ない状態*1でモチベーションが保てるかどうかが心配でしたが、それは杞憂なようです。


帰宅後はいざ申込書書くぞ!と思いきや、アイマス


数週やって終わらすつもりだったんですが…、
流れでフリープロデュース最後までやってしまいましたw(バカス


まぁドームで大成功だったのでよしとしましょうw


って己はそれでいいのか。


夕食を食べると今日も某(中ry)M会関連の用事で外出。


帰宅後も風呂に入ってからニコニコしてました。
だらしねぇな。


しかし明日は、ノンアイマス、ノンニコニコをモットーに、今度こそは書きたいと思います。


まぁニコニコも最近面白いのないし、アイマスも今日ひと段落ついたし。
今週はまた別のレポートもあるのでしばらく控えたいところですが…。


ただ今週末はKYM祭りをやるという噂がうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@

*1:原因は勿論我々w