♪ソーンシ、ソンシ、ソンシ、自己中の子♪

ちょっと古い&苦しい。


今日は2、4限と授業があったのですが…、


家を出る際に、家族で最後に出たのにうっかり施錠をするのを忘れてしまい、
心配だったので4限をサボってさっさと帰ることにしました。


しかしちゃっかりご飯だけ食べて帰りました。まさに外道


で、家に帰ったら、母と祖母が談笑してました。
要するに取り越し苦労でしたw


まぁこのおかげで、昨夜、半徹夜しても未完成だったインターンの論文にかかることができました。


そして、夕方は某M会の行事で天王寺へ。


ちなみに論文ですが、まだ終わってなくて、あと「起承転結」の「転」の半分と「結」が残ってます。
今夜はいい加減完成させるまで絶対寝ません。


半徹夜→未完成→授業サボり→それでも未完成とは、まさに外道の中の外道。