↑何故かは、知ってる人は知っている。知らない人は…

別に知らなくてもいいです(ゴルァ


今日の日記はまず、昨夜の就寝前から始まります。


昨夜ブログを更新してニコニコしていたら、
深夜の12時すぎだというのに、インターホンが鳴りました。


誰かと思いきや、近所のおばさん…てか、小学校時代の同級生のお母さん(以下Tさん)でした。
そしてその傍らにいたのは何とうちの飼い犬。


で、気がついたら、門扉が開いていました。


昨夜の通り雨による雨風で、ちゃんと閉まっていなかった扉が開いたところを、
犬が脱走してしまい、それをTさんの隣人の方が見つけ、その隣人の方がTさんに知らせて、
そしてTさんがご丁寧にリール*1をつけて連れてきて下さったのです。


まったく人騒がせな犬です…って、原因己らだろ馬鹿がw


そんなちょっとした事件のあと、就寝。


そして2限目に登校。
3限実質空きコマで図書館でネットサーフィン。
4限受けて終わり。


3行で済む大学生活って一体w


帰り道、今日はローソンの日、もといローソン名誉店長の誕生祭なので、わざわざ少し脇道にそれてまでローソンへ。
本当はそれない位置にもあるんですが、諸事情につきw

からあげクン下さいはお約束…か?


帰宅後はだらだらとニコニコ…ってそろそろそのパターンから抜け出せよ。


白い春、まさかの阿部ちゃん死亡ルートってどういうことなの…。


以下、リッチャン誕生祭記念。

*1:Tさんも犬を飼っているのでリールを持っていた