雨微妙杉ワロタ

今朝、猛烈な雨の音で目が覚めました。


で、2度寝して起きたら止んでました…って2度寝すんなw


しばらく雨が降っていて、今日1日雨との予報もあったので、
車を出すことにしました。


しかし…、車を進めるにつれて徐々に小雨になってきて、
大学にいる間はほとんど降っていませんでした。


ガソリンの無駄遣い乙ww


てか本当に今梅雨かよ…w
時々、通り雨が来るんですが、それだともう夏って感じですね。


2限が開きですが、1〜4限とある月曜は、一週間の中で一番ダルい日です。
今さらながら、何で月曜1限に学科の科目を持ってくるんだorz


帰宅後はしばらくネット見て、また8時くらいまで爆睡。


行き帰り眠れるという点で、電車通学者がうらやましく感じられる…。
私の場合、地下鉄も近鉄も高いから嫌だけどww