今週の無駄遣いとは打って変わってw

今日は、車でいつもの(?)滋賀県某所のM会施設の行事に行ってきました。


行きは、姉+友達2人の計3人を乗せて行き、
帰りは、友達を1人置いて帰ってきました。
本来泊まりの行事なのでw


結局乗客合計何人だry


早退の理由は、姉と友達1人がバイト。
で、免許持っているけど、高速道路に自信がないこの2人の運転手として、私が帰ってきました。
まったく情けね…ってうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@


ほかに、M会施設に思ったより早く着いたので、最寄駅*1に行って、
他の参加者の送迎まで行いました。


うちの車、多分買って以来では、最大の大活躍です。


一応先週の水曜も買出しで使いましたが、やっぱ乗用車は人を載せてなんぼだねw


てなわけで、今日はその行事で動き回ったので、疲れました
…てなわりには帰ってから平気でゲームやってそしてこうしてネットしてますが


で、あろうことか、明日別の用事で、またM会施設に行かないといけない件。
今度は家族で行くので、運転は母にでも投げますかw

*1:K線のW駅。施設から車で15分くらい。すでに某所の範囲が狭まったw