しかも雨

今朝は雨だったので、車で行こうと思ったのですが、
帰りに郵便局に寄るために、結局バイクで大学へ。


実際は、運転中だけ降って大学にいる間はほとんど降らないという、よくあるいじめですw


てなわけでほぼダルいだけの日でした。


来週、本日4限の課題の提出なのですが、やる気は30%くらい。
今日の降水確率より断然低いです。駄目だこいつry


ちなみに郵便局に寄った用事は、
7月から青春18きっぷが発売されるということを最近の多忙で(ほんまかいな)忘れていて、
慌てて今日、いつもの北陸本線のトンネル駅・筒石駅に現金書留を送った次第でございます。


今回買った赤い18きっぷが、今夏のJR完乗に大きく貢献することになるでしょう。
尤も、予定では完乗当日は18きっぷ使わないんですがね!(まさに外道


しかしながら、筒石駅の赤い18きっぷが、今までの私の乗りつぶしに大きく貢献してきたことはゆるぎない事実です。


まさに「とんねる駅のみなさんのおかげでした




くだらなくてサーセンwwww