就職ガイダンスがあったので

昨日の日記で、3・4限まで授業があると言いましたが、


あろうことか、それらの授業を同じ先生の別の授業と勘違いしていて、その用意を忘れてしまったのですw


そして、今日も同じ時間に就職ガイダンスがあったので、
思い切って3・4限の授業をサボりました。


まさに外道


まぁこのサボった授業は最後レポートですから、なんくるないさ


はい、ダメだこいつry


ちなみに、ガイダンスのあとは天王寺区のM会へ。
大学から直接行ったので、原チャで20km近くに及ぶロングランでしたw


それに原チャでの到達地最北端記録を微妙に更新しています。
M会の施設は、天王寺区桃谷駅寄りのところなので、
今まで天王寺駅周辺が到達地最北端だったのを更新したのです。


大阪の都心部に原チャで入り込むのは抵抗がありますからね…
交通量パネぇっすからw


そんなわけでどうでもいい記録を樹立した日でした。