…しかし祝ってる暇が無いorz

兄貴、サーセン。


昨日徹夜してでも終わらせると大見得切った和歌浦のレポートですが…、
まだ終わっていないという罠orz


まぁ単にだらけてきたのは言わずもがなですが、
やっているうちに、なんだか手元の資料で先生の満足のいくレポートを作れる自信が無くなって来たのです…。


今頃言うなって話ですが、やっぱり遊び気分で観察に行くのは愚の骨頂でしたw
観察を午前でパパって済ませて、午後は黒潮市場に井出商店と。


同じ学科の人で同じ授業受けてる人は、淡輪で何時間も浜を見ていたというし…。
私だったら絶対、昼ごろに飽きて、みさき公園行ってるかもwww


とりあえずこの授業はレポートが駄目なら追試を受ければなんとかなるらしいので、
とにかくダメ元でいいので、レポートを期日までに仕上げたいと思います。


それに一般教養だし落としても痛くも痒くも…ってうわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@


和歌浦自体は気に入ったので、今度は完全に遊び目的で行きたいところです。