のっけから不在者投票になる予感。

衆院解散総選挙の日が、8月30日と発表されましたね。
しかし、この日は残念なことに、東京から宮城にかけて北上する予定の日です。


ということで、人生初の選挙は不在者投票になると思います。


…ってこういうことブログで言ってもいいんかいなw


区役所の出張所が大学行く道程にあるので、近々不在者投票のやり方を聞いてこようと思っています。


てなわけで私の旅行に同行する予定の某氏は、不在者投票を済ませてから旅行に臨むように!
…それで私自身が忘れてたら死刑だなwww


そして不在者投票の誓い以前に、今日レポートやるという誓いが半分守れてない莫迦sonshi1507でした。


まぁ夜があるさ♪(あほ