不覚にも…


小突かれましたorz
この夏期採点では初めてですorz


昨日ロケみつのあと即寝するとか言っといて、そのまま「うみねこのなく頃に」見たせいかwww
本当はうみねこ撮ろうと思ったんですが、ビデオの準備間に合わなくて、そのまま見てしまったのです。
しかも後半だけ。


バカスwww


それで今日の採点は、睡魔との死闘を繰り広げることになったのであります。


まぁ、今日は追加出勤だからね☆(UZEEEEE


採点のあとはもう習慣化しつつある、北新地→京橋→桃谷のM会会議直行。


明日は今日の二の舞にならぬよう、このブログ書いたらとっとと寝ます。


ちなみに北新地行く間の堂島地下街に18きっぷを11,100円で売ってる金券屋を発見。
今度の若狭海水浴のために買おうかなw


残りの3回分誰かに売ることになるでしょうが。


てなわけで先の話だけど、買ってくれる人募集中ですw