採点のちPaPaOB会

今日は、日中は日給分採点バイト、
そして夜は「パソコンPaPa」のOB会でした。


採点バイトについては毎回同じ感じなので書くことなし(手抜き乙
ただ今日は小突かれなかったですw はいはいよかったねー。


夜は淀屋橋から難波に直行してPaPaのOB会へ。
要するに飲み会ですがw
まぁ本当はこのあと1.5次会、2次会と続くんですが、
明日はいろいろ忙しいので私は1次会で切り上げてきました。


ちなみになんと、待ち合わせ場所の「くじらパーク」でなんとnanahocyaに遭遇www


OB会というだけあって、現役:OBさん=1:2という凄い会でしたw


そしてOBさんからいろいろありがたい話を聞かせていただきました。


1回で単位数ほぼ0だったのに、ちゃんと4年で卒業した先輩の話は凄かったですw
なんか希望が湧いてきました、っておいおい…


ちなみに摂取したアルコールは、ビール2杯と焼酎3杯。
よく一人で帰れたなwww


まぁこの酔いを利用して今日はさっさと寝ましょうか。


明日からハードスケジュールですし…。


2日(日) 午前中採点バイト。夜からM会行事で山梨に出発。
3日(月) 行事で山梨県の七面山に上る。
そのためこの日の昼以降、携帯が通じなくなるので、メールして返信来なくても怒らないで下さいm(_ _)m
4日(火) 下山。昼ごろからまた携帯が通じるようになる。
5日(水) 帰阪。伊勢湾岸道新名神のおかげで昼すぎには帰ってくる。早くなったもんだ。