夜出るので早めに更新。

今日は午前中だけ採点のバイト。


バイト上りに、18きっぷを買うために堂島地下街の金券屋へ…だが日曜休みという罠www
梅田まで行くと別の金券屋が開いていたのですが、堂島の方が若干安かったので、
また次のバイトの時に買いに行くことにします。
仕方ないので、とりあえずたまたま目に入った北新地○秀*1の500円の親子丼(赤だし付き)を昼飯に食べてから、
運賃浮かすために、バスで帰宅しました。


さてこれから4日間M会行事に出発するわけですが、
昨日も言ったように、明日午後から明後日昼過ぎまでにかけて
携帯の電波が届かない山梨県南巨摩郡早川町及び身延町の山中に籠るために、
メールの送信ができなくなります。
ですから、メールの返信がこなくても「仕方ないね」という許容の心で構えてくださいませm(_ _)m


それでは行ってきま〜すノシ

*1:○は伏せ字でなく本当にそういう店名