本番当日、あたふたしまくり 準備万端、だったハズなのに…

とりあえず「本番当日」以降はネタ。
ただ言いたかっただけサーセンwww


明朝4時半起床なので、とりあえずブログは明朝更新しようと思って早く寝たが、
変な時間に目が覚めてしまい、眠れずに、今が更新のチャンスと思って更新してる私です。


昼前に、圏外地帯を抜け出し下界に帰還しました。
途中蜂*1に刺されるというハプニングがあった以外は無事に帰れました。
霊山の蜂なので、刺されたことにより不思議な能力が備わったかもしれません…って、漫画やアニメの見すぎ乙。


下山後は、久遠寺門前町のにある旅館でマターリしたり、土産の買い出しに行ったり、楽しい夜を過ごしました。


そろそろいい具合に眠たくなってきたので、あと3時間ほど頑張って寝ます…

*1:おそらくマルハナバチ。刺されてもチクっとするだけで害はあまりない