無事帰阪したわけですが

のりピーこと、酒井法子さんの携帯の電波が最後に確認されたのが、身延山だそうですが…。


今 朝 ま で い た と い う 罠 …


しかも報道では「身延町」でなく「身延山」ですよ。ピンポイントですよ。
身延町」は平成の合併でかなり広くなっていて、富士五湖本栖湖まで達してますからね…


ネタで、山梨で最後に確認されたということで「のりピー身延山上ってたりしてw」と言ってたのがほぼ現実になるとは…


もう驚くしかないw





さて、ここから本題。


今日の昼ごろ、山梨県身延山から大阪に無事に帰ってきました。


東名高速伊勢湾岸道東名阪道名阪国道西名阪道経由で6時間半。
いや〜早い。


帰り、なぜ急に名阪国道経由になったのかが謎ですがw
行きが新名神経由だったので。


これなら東京まで7時間あれば行けるなw
しかもETC割引でかなり安く…。
民主党の公約、何それおいしいの?


帰宅して少し小休止してから、また天王寺のM会施設へ。懲りんなwww


で先ほど帰宅しました。


明日は久々にM会行事とは離れますが、代わりに2月以来久々の採点&コンビニバイトコンボの予定ですw
採点の方は追加出勤なのですが日中暇なのでせっかくだから…w
1日6.8kは大きいですしね。
交通費で差し引き6.2kくらいになりますけどもw


てなわけでさっさと就寝!



のりピーも無事に帰れるといいね