↑知ったのは退勤後ですがw

今日は、昼は採点バイトで、午後〜夜にかけてがっつりM会会議でした。


採点バイトは日給分やりたかったんですが、まぁどうしてもそのM会のイベントがどうしても代え難かったので…
まぁ、旅費含めこの夏遊ぶ費用は充分貯まっているので、行っても行かなくても同じという罠w


そんなわけでつい2時間ほど前に帰ってきました。


で明日は、今日の滋賀県のM会施設へ。
私は車で行くのですが、他の今日の会議の仲間が電車で行くので、
車で湖西線W駅〜M会施設をピストン輸送する、名誉ある(?)役目を担うことになりましたw


とりあえず来週日曜までM会行事目白押しですwww


ちなみに採点の方は、夕方くらいに終了の報告メールが来ました。


次はまた2月頃でしょう…。