…のはずじゃなかったんですがw

渋滞舐めてましたサーセンwww


今日は、M会メンバー9人で、滋賀のM会施設へ。
うち、4人が車、5人が電車で行き、
湖西線W駅に着いたその5人を、私がM会施設まで車でピストン輸送するという予定でした。


時期が時期なので渋滞にぶつかるのはほぼ確実ということで、電車組の約2時間早く大阪を出発した我々4人ですが…


阪神高速(11号池田線に入ってから)、名神高速豊中IC〜吹田ICおよび、梶原・天王山TN付近を除くほぼ全区間)、
西大津バイパスほぼ全線で、渋滞に巻き込まれ…


着いたのが結局12:00頃。


一方電車組はW駅に11:41に到着。


どう見ても死刑です本当にry


まぁその時間を利用して、昼ということもありますし、買い物とかしていろいろ時間を潰してくれたようですw
テラ感謝。


そしてM会施設に大阪から連れてきた4人を降ろし、W駅へ。
10分くらいで到着し、まず3人を乗せます。
そしてその3人をまたM会施設で降ろし、即UターンしてまたW駅へ。
最後の2人を迎えに行って帰ってきたころにはすでに12:40頃。


本日、M会施設を使えるのが12:00〜15:00ということで、大幅に時間をロスしました( ´・ω・`)


まぁ、とりあえず皆さんそこでの用事を首尾よく進めてくれました。
それでも終わった時間も15:00を結構オーバーしましたが。サーセンwww


帰りも行きと逆の手順で5人を駅まで送り、行きと同じメンバーで車で大阪へ。


今度は割とスムーズに行く…と思いきや、名神高速の行きしなに渋滞していなかった区間で渋滞に巻き込まれました。
いじめかよwww


そんなわけで帰りも渋滞との闘いでしたが、行きよりは若干早めの時間で帰れました。


淀川を渡る際、淀川花火大会の群衆を見て、羨ましがります。
実は父親も行ってるらしいのですが、当然発見できませんでした。
てかウォーリーを探せより難しい…ってそんなレベルじゃねーぞw


そして帰宅…ではなく、今度は天王寺のM会施設で会議。
私は疲れのため、眠気との闘いでしたw


というわけで今日は、渋滞・暑さ・眠気などいろんなものと闘った日でした。


明日もひたすらM会。
この1週間はほぼM会週間ですね。
何気にもうM会夏合宿まで1週間切ってますし…


その間に若狭への鉄道の旅を計画したりしてますが…w
で、そのあともM会会議があると思うので、直行するつもりです。


夏合宿と言えばPaPaの方も考えなければいけないんですよね…


折角夏休み入ったのに8月は忙しいという罠w


でもそれを乗り越えた先には素晴らしいものが待っているので頑張らないと。