無限ループって怖くね?

今日は寝坊してしまい1限目の授業をサボってしまいました。
2限目の課題を1限の間にやろうと思っていたのに


午後からは水曜恒例のサークル。


6時に帰宅し、1時間くらい寝る。
その後夕食を摂り、懲りずにモンスターファーム2。
風呂入ってgdgdして今に至る。


どうでもいいですが、なんか俺、どうも最近中二病発病気味だな…


さっき市町村当てクイズで京都府を「間違えるまで」モードでやりました。


「間違えるまで」モードなので同じ市町村が何回も出ます。
笠置町が10回くらい出ててワロタww


そして、最後は京丹波町を京丹波市と答えるというケアレスミスで糸冬了。


108問目でした。


一応全市町村答えているので…、
よし!これで俺も京都府市町村マスターだ!(意味ねぇよ)