↑京都〜大原〜三千院♪風味

昨夜風呂入ってるときに、明日バイトあるなと思ってふと考え着いた替え歌。バカス。
ちなみに時給750円×4時間で。


今日はせっかく昨日アビス録画して早めに(といっても1時くらいだけど)寝たのに、
10時過ぎに起床…。駄目だこりゃ。


で、朝飯にバナナとコーンスープだけ摂取して、サークル関係の作業を一通りこなし、
すぐ昼食。
自作の、スーパーアルデンテ(なんかスーパーダンテ*1みたい)のスパゲッティを食べました。


午後は、一昨日借りてきたクレヨンしんちゃんのDVD見つつ明日のレポートやろうとしましたが、
当然そんなズボラは通用せずにだらだらと見ることに。


で、バイトの時間が近付きさっさと原チャでバイト先のコンビニへ。


客来ねぇwwwww


まぁ日曜だし仕方ないね


どうでもいいけど、店の中を巡回してる時に、私の20歳の誕生日が賞味期限のラーメンの横に、俺の嫁もとい出席番号3番の20歳の誕生日が賞味期限のハンバーグがあって、微妙に嬉しかったw


托いよ俺。


バイトのあとは、BS2で篤姫最終回見て現在に至ります…。


眠たいので、レポートは明日早めに起きてやります。
また8時半くらいに起きるというオチが予想される…

*1:ゲーム「デビルメイクライ」シリーズで、最高難易度をクリアすると、通常モードでは一定時間しかデビル化(ドラゴンボールで言うスーパーサイヤ人化みたいな感じ)できない主人公のダンテが、常にデビル化できる「スーパーダンテモード」がプレイできるようになる。