そんし1507に xのダメージ!

↑x=落とした単位数。
xは2進数で表すと1010です。


まぁ、必修は一応1教科4単位を除いて取れたから良かったんですけどね。


最高評価である「秀」がひとつあったんですが、それは…


外国語コミュニケーション(英語)


CCO先生やキワミ先生、兄貴先生らのおかげですね、わかります(ねーよwww
最近だらしねぇな?とか、アワビのロースでしょって言う!とか、一応英語ですしw


最近だらしねぇな?(兄貴)→Like embarrass me, huh?(どぎまぎさせようってのか?)
アワビのロースでしょっていう!(CCO)→I'll bring the law of nature to you!(自然の摂理を教えてやる!)


フタエノキワミ、アッー!はそのまんま。


だらしねぇのはどうみても俺です、本当にありがとうございました。


そんなこんなで、3回生は人一倍、否、人五倍くらいは頑張らないと、
いい加減死兆星を見ることになりそうな私であります。


で、今日の生活ですが、


午前はニコ厨、午後は免許取って9か月経ってるにも関わらず、未だに誰かが助手席にいないと運転できないというヘタレな姉とArio八尾へ行き、そのあとは疲れて寝ました。
で、夜はバイト。


おかげで荷造りもサークル関係の作業も出来ずじまい。


テラアホス。





荷造りはともかく、いい加減サークルのことも考えないと、しまいに袋叩きになりそうです。